最新情報

トーチ工法専用 ハイパートーチバーナー発売開始

ハイパートーチバーナーは防水工事プロ愛用のプロパンバーナーです。
ハイパートーチバーナーの炎は、トーチ工法に最適なソフトな棒状炎
アスファルト防水シートのあぶり、トーチ工法、板金加工、塩ビパイプの加熱加工などのあぶり作業に最適!
除草作業やアスファルトの舗装・補修工事、道路の工事作業にオススメなプロパンバーナーです。 
火口の口径としては、50mmと70mmの2種類が標準セットに付属です。

火口の先に火力を集中することにこだわったため、
火口から出た火が広がらず火の先端に炎が集中します。

火口はもとより、ホースもレギュレータもスタンドもハンドルも、全てワンタッチでの交換が可能です。
それぞれのパーツをお客様ご自身で交換していただくことが可能なため、
末永くハイパートーチバーナーをご愛用いただくことができます。
ただもしもの万が一に備えて「生産物賠償責任保険(PL保険)」加入済み

ハイパートーチバーナーはプロ向けのプロパンバーナーという商品の性質上、根本的な劣化が致命的な事故につながる可能性がございます。
皆様に安全にご使用いただくためにも、あえてハイパートーチバーナーの修理業務は行わず新品への部品交換をご推奨させていただいております。
もちろん長期間ご愛用いただけるように部品の価格も、自信を持ってご提案させていただいております。

1  2